権利収入をお酒飲みながらガイド!資産運用

権利収入をお酒飲みながらガイド!資産運用

規模で言うと100万円もあればできるビジネスモデルは数多く存在している。

 

お酒と料理と言えばつまみですよね。

 

 

現在物流センターで働いている28歳ですが、できれば毎日でも飲みたいくらいお酒が大好きです。

 

 

 

そのお酒を楽しむためのつまみメニューを料理するのが私の趣味です。

 

 

 

でも毎日となるとお金が足りないので控えていますが、飲める時には飲んでいます。
つまみと言えば皆さんは何がまず頭に浮かびますか。
私は刺身と焼肉や焼き鳥が大好きです。

 

個人的には昼ごはんで栄養素をしっかり取り入れるようにしています。例えばヨーグルト、乳酸菌のサプリメント、青汁等の野菜関係

 

 

腸内フローラの解説をさせていただきますね。腸内環境には様々な菌がいますよね。

 

 

例えば肉を食べると悪玉菌が増えるわけですが、全く悪玉菌がいないのも問題になるとかテレビでやっていました。

 

結局のところ全てに言えることはバランスですよね。

 

 

 

冬になれば白子とか牡蛎、鍋物を好んでつまみとして食べることが多いです。
お酒が好きになって、自分なりに気が付いたことがあります。

 

 

 

料理が楽しくなった、キッチンで飲むお酒がたまらなく美味しいということ。

 

料理をしながらのビールは本当に至福の時で、休みの日なんかに時間とお金があれば食べたい物をとにかく作ります。

 

 

 

正直食べきれない時も多々ありますので、いつか仕事仲間とかを家に招き入れ、一緒にお酒を楽しんで過ごせたらと考える時もあります。

 

 

 

お酒を飲むことによってもちろん経済的に余裕は少なくなっていますが、私は服やアクセサリーなどには一切お金を使いません。

 

 

 

とはいえ、水が漏れて入るような靴は買い替えてますが、そのくらいじゃないと絶対に買いません。
だってその分、お酒を楽しみたいんですもん。

 

 

最近ではパソコンや調理器具、又はインテリア家具以外の物は全く興味がないと言っても過言ではありません。

 

 

 

すでに同棲生活中の彼女がいますが、そんなに私のお洒落がどうこう言うタイプでもないので、気にしてませんし。

 

言われれば負担にもなるので付き合ってもいないでしょう。

 

好き勝手に働いて、好きにお酒を飲むのが生きがいみたいになってしまってるので今さら生き方を変えようとも思っていないのです。

 

 

 

彼女にはそのあたり諦めてもらってます。

 

 

でも、たまに飲むお酒も禁止されてたんじゃ一人の方が楽だと考えてしまうので、その結果別れ話になるのが落ちですよね。

 

 

 

なので私達はお互いやりたいことをしています、もちろん予算に限りがありますので毎日と言う訳には行きませんが、お酒が高いのは私。

 

 

 

食べたい物「果物やお菓子」それを買うのは彼女みたいな感じでお互いバランスを取り合っています。

 

 

フルーツグラノーラ 痩せる

 

でも私はお酒を飲む分、仕事の休憩のご飯も用意してません。
物流で体力使いますが、そうでもしないとやっていけないのです。
そんな状況でも、辞められないのが夢中になっているお酒の楽しみとでも言っておきましょうか。